old « 腰痛が痛い。 | メイン | 太陽系惑星9個→8個へ? » new

ギリギリアウト

2006年08月24日

何か家の人たちは皆楽しく旅行に出かけたみたいです。
と言う訳で数日間だけ一人暮らし。
平和平和。

そんな訳で、夕食は適当に何か買って食べる事に。
で、夕食を買いにスーパーに行くついでに郵貯の記帳をしようと思って通帳持って行ったんですが、キャッシュコーナーが混んでたんで先に買い物したんですよ。
ついでに100均で印鑑と印鑑ケースを買ったりして。

で、買い物を終えてキャッシュコーナーに行こうとして時間を確認したら、丁度17:00。
郵貯のキャッシュコーナーって17時までしかやってないんですよ。

いやー何て言うか…。
何の為に通帳持って行ったのか。
馬鹿ですね。

old « 腰痛が痛い。 | メイン | 太陽系惑星9個→8個へ? » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

う~む、なるほど。
私の口座がある銀行、近くのスーパー設置ATMは18時までです。
郵便局は窓口も17時までですしねぇ。
送金なんか16時まで・・・。

1時間違うと大分違いますね( ^ ^ ;

銀行のATMは18時なんですか。
何で郵便局って短いんでしょうね…。
もう少し長くしてくれると嬉しいんですが。

コメントする