old « 太陽系惑星9個→12個へ? | メイン | バイト in 近所のスーパー » new

高校野球 帝京vs智弁和歌山

2006年08月17日

かなり凄い試合でしたよ、これ。

9回表始 帝 4-8 智

帝京:打線爆発+ホームランで8点追加

9回裏始 帝 12-8 智

智弁:4点追加後、満塁フォアボールで押し出しサヨナラ

試合終了 帝 12-13 智

こんな感じで智弁和歌山が逆転して終了。

それにしても、9回表に8点入れるのはかなり凄いですよ。
その時点で帝京の勝ちかと思ったんですが、
裏で智弁和歌山が5点追加のサヨナラとは流石に誰も予想しなかったんでは…。

ピッチャーも相当なプレッシャーだったんじゃないでしょーかね。
何かもうあそこまで行くとしょうがない気がしますけど。
甲子園でマウンドに立っていないピッチャーだったみたいですし…。

あと、1試合でホームランを7本っていうのも凄いですね。
高校野球ってホントどうなるか分かりませんね。
これだから面白いんですよ。

とりあえず、お疲れ様でした。

ちなみに個人的には帝京を応援してました。
ちょっと残念。

old « 太陽系惑星9個→12個へ? | メイン | バイト in 近所のスーパー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする