old « 記事編集画面へのリンクを作る | メイン | Thunderbird - 迷惑メール自動判別機能付きメーラー » new

自己紹介バトン

2006年07月25日

ルイ@さんから頂きました。

「自己紹介バトン」

→回す人を最初に書きましょう
ウィサ、樹君、マッキー。
良ければどうぞ。

→年齢は?
19だったりします。
早く二十歳になりたい今日この頃。

→特技は?
んー…。
そんな威張れるほど得意なものは無いですねぇ。

→資格は何かありますか?
ルイ@さんと同じく漢検準2級。
書道なんかはむかーしやってましたが、忘れました。
準4段くらいでしたっけ?
そもそもアレは資格と言えるのだろうか…。

→悩みはあったり?
発想力とかそんなの欲しいですね。
後は、飽きやすい事とかやる気が起きない事とか?

→好きな食物、嫌いな食物は?
好きなのは、寿司とかグラタンとか餃子とか。お、和洋中。
嫌いなものは特にないです。
ところで、焼き鳥の軟骨ってのは何が美味しいんですか?歯ごたえ?

→愛する人へ一言。
唐突ですね。
今のところ「愛する人」はいないので特にありません。

old « 記事編集画面へのリンクを作る | メイン | Thunderbird - 迷惑メール自動判別機能付きメーラー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする