old « スノーホワイトシュリンプが抱卵した | メイン | スノーホワイトシュリンプの稚エビが生まれた » new

目黒川の桜を見てきた

2016年04月04日

関東のお花見スポットで人気上位の目黒川に行ってきた。

中目黒を降りたらもう人混み。
当日の午前中は雨が降ってて、午後から出掛けたんだけど、同じ考えの人が多かったのかも知れない。
や、快晴だったらもっと混んでたかも知れない。
隅田川恐るべし。

とりあえず、中目黒から目黒川を南下して目黒駅の近くまで歩いて、その後はまた戻って終端の池尻大橋あたりまで歩いた。

目黒川に沿った歩道はどこも人だらけ。
特に中目黒周辺が酷くて、歩行スピードも恐ろしく遅いので、流石に途中は横の道に抜け出して迂回した。
桜は綺麗だけどまともに写真も撮れないし、ちんたら歩いてるのも疲れるからね。

流れに沿って歩きつつ、たまにポイントポイントで写真をパシャパシャ。

確かに目黒川は桜が凄くて1回は行ってみても良いけど、毎年行こうとは思わない感じ。
新宿御苑とかでまったり写真撮る方が良いね。

以下写真。

DSC_4538_LR01_20160403.jpg
桜ズーム。

DSC_4539_LR02_20160403.jpg
桜ズーム2。

DSC_4541_LR03_20160403.jpg
桜ズーム3。

DSC_4562_LR04_20160403.jpg
大きく垂れた桜。

DSC_4573_LR05_20160403.jpg
目黒川の両側に満開の桜。

DSC_4602_LR06_20160403.jpg
後ろを振り返っても桜。

DSC_4605_LR07_20160403.jpg
歩道の頭上にも桜。

DSC_4624_LR08_20160403.jpg
桜の隙間から。

DSC_4634_LR09_20160403.jpg
川に反射する桜。

DSC_4647_LR10_20160403.jpg
枝の先の桜。


old « スノーホワイトシュリンプが抱卵した | メイン | スノーホワイトシュリンプの稚エビが生まれた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1509

コメントする