old « 伸晃 Belca キューブボックスを買った | メイン | 新宿御苑で花見 » new

てまりのおうち3回目。

2015年03月29日

先週、吉祥寺の猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきた。

開店時間の10時ちょっと前に行ったのに、既に5人くらい並んでた。

大分人気が出てるのか、午前中から人が結講来る。
前も午後は大分混んでたけど、午前中は人がまだ少なかったような気がする。

予約の札が立ってる席もいくつかあって、午前11時過ぎ時点で大分混雑してた。
猫も成長したせいか、わりかしおとなしめになってるし、みんなが餌あげまくるから食いつきもあまり良くない。
餌禁止な猫(首輪を付けてる)も前より増えてて、どんだけ食べてるんだって感じ。

店内はそこそこ落ち着いてたんだけど、明らかに一人空気読めない感じの常連がいて非常に鬱陶しかった。
猫じゃらし何本も持って動き回って大分迷惑な行動を取ってた。

そんな感じで店内も大分混雑してるし鬱陶しい客はいるしで2時間くらいで撤退。
もう少しまったり出来る感じだと良いんだけどね。
でも、猫は相変わらず可愛いので良し。

DSC_7654_LR01_20150321.jpg
フィガロ。

DSC_7677_LR02_20150321.jpg
フィガロ。

DSC_7728_LR03_20150321.jpg
モップ。

DSC_7773_LR04_20150321.jpg
フィガロ。

DSC_7814_LR05_20150321.jpg
バルーン。

DSC_7890_LR06_20150321.jpg
フィガロ。

DSC_7920_LR07_20150321.jpg
ちり。

DSC_7948_LR08_20150321.jpg
ちり。


old « 伸晃 Belca キューブボックスを買った | メイン | 新宿御苑で花見 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする