old « 理由 | メイン | 「Sって何だっけ。まってまって、思い出せそうな気がする」 » new

無印良品 しおり付シール

2009年09月06日

IMG_1408.JPG

この間届いた講談社文庫のブックカバーにしおりが付いてなかったんで、無印で買ってきました。
5個セットで210円となかなかリーズナブル。
取り付けは粘着テープで、そこそこ強力だからすぐに剥がれちゃうってことも無さそう。

それにしても、「しおり付シール」って何ですかね?
しおりが付いてるシール?
しおりはおまけでシールがメイン?
まいっか。

とりあえずおすすめ。
しおりがないブックカバーも割と多いみたいだし、これ付ければ全て解決。

ちなみに一部の本に最初から挟まってる厚紙のしおりとかあれはダメ。
文字が隠れるしページが浮くしずり落ちてくるし。

old « 理由 | メイン | 「Sって何だっけ。まってまって、思い出せそうな気がする」 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする