old « クルトガ その後 | メイン | 町田で散歩 » new

電車内は静かにしましょう

2008年05月27日

今年になってからなんですが、3限の帰りに中央線の端っこの車両に乗ると、かなり高い確率でとってもやかましい幼稚園児or小学生に遭遇するんです。

先日は、幼稚園児が3,4人でなんか知らんが車両内をダッシュで行ったり来たり。
五月蝿いだけでなく、思いっきりぶつかってきて非常に迷惑。

今日は、小学生がなんだか
「ぐりーんぴーす!グリーンピース!ぐりーんぴーす!」
とか大声で言ってるんですね。

「ぐりんぐりんぽりん」
とか
「ちょりんちょりんべりん」
とか、そういうあれです。

それを延々と繰り返した後、今度はその派生版だかで、
「けーいーたい!けーいーたい!けーいーたい!」
とか
「かれーらいす!かれーらいす!かれーらいす!」
とか。

ホントに騒々しくて周りの人の目が怖かったです。

いっぱつぶんなg(自主規制
って思ったくらいで、いや、まぁそんなことしませんけど。

とりあえずですね、子供は保護者無しに電車に乗せるなと言いたい。
放し飼いイクナイ。

old « クルトガ その後 | メイン | 町田で散歩 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

放し飼いに吹いたw
確かに餓鬼だけで公共機関使わせるのは駄目だと思うね。なんつぅか、まだまだKY。
子供にケータイ持たせるのも反対。裏サイトがどうのこうの言ってるけど、馬鹿じゃないのかと。


ところで、グリーンピースが微妙に間違ってるのは突っ込むべき?w

政府が小中学生の携帯規制とか言ってるけど携帯会社的には迷惑だろうね…。
裏サイトなんかは今に始まった事じゃないだろうけど、管理者に賠償命令とかも出てるからね。

>グリーンピース
スルーで。

コメントする