old « 桜 | メイン | 双属性 » new

暴風雨

2008年04月08日

なんか今日の天気は嵐でした。
風が強すぎて傘が壊れそうになったから途中で傘あきらめたりして。

バイト先はもちろん客少なくて。
それでも来る人は来るんだなぁとか思いつつ。
元気な大学生だ。

---

mhp2gの話。

旧火山の常時怒りラージャン、前回死んだのでリベンジ。

そして死亡。
また死亡。
3度目の正直で撃破。

かなり頑張って倒したのに鬼哭・真打の素材がまだ足りないので、闘技場の2頭ラージャンに挑戦。

常にスーパーサイヤ人なラージャンに比べれば、黒いのなんか弱く見える。
バックステップを殆どしないからガンナー死亡率がかなり減る。
怒って金髪化したら、奴がバックステップ+咆哮している間にモドリ玉使えばほぼ確実にBCに帰れる。

常に怒ってる火山のラージャンを倒せるなら戻る必要はほとんど無いけど、2匹目はサイズがかなりデカいから一応念のため。

というわけで、鬼哭斬破刀・真打が完成。

old « 桜 | メイン | 双属性 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする