old « 道路特定財源と暫定税率 | メイン | 暴風雨 » new

2008年04月04日

今日は健康診断+ガイダンスでした。

健康診断なんですけど、3年はレントゲンのみとか…。
ま、気胸直ってから検査してないからしておくのは良いんですけど。
でも、人が多すぎて30分くらい待たされましたよっと。


その後は友人宅でmhp2gをやったりやらなかったり。
いやまぁやったんですけどね。

やっぱり3人だと楽だなぁ…。
これで敵のHPがソロと一緒とか反則すぎる。


さて、午後はガイダンスだったわけですが。
資料貰って、学生証をIC版と交換して、終了。


帰りは電車で隣の男子中学生だか高校生に寄りかかられまくったり、
子供6人と一緒になって親まで騒いでたりで大変疲れました。まる。


あ、そうそう、樹君にお勧めされて買ったゴシックの1巻読み終わったんで2,3巻買ってきました。
作者はずっと男性だと思ってたのに、あとがき見て女性だと言うことを知ったりして。
普通に分からなかった…。
はにゃーん。

old « 道路特定財源と暫定税率 | メイン | 暴風雨 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

続きを買ったって事は面白かったと判断して良いのかなー?
ゴシック面白いよねー特にあとがき

うん。
ゴシック面白かった。
あとがきが。
や、ヴィクトリカも良かったよ。

コメントする