old « ソフトバンクのマークって | メイン | 勇者のくせになまいきだ。 » new

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸

2007年12月06日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)
入間 人間
メディアワークス (2007/06)
売り上げランキング: 887
おすすめ度の平均: 3.5
4 騙された〜
1 こんな文章でもデビューできるのね
3 西尾維新未読の方にはオススメ…

ついに買った。
この間のボウリングの帰りに寄った本屋には無かったから、近くの有隣堂で。

例によって404 Blog Not Foundに影響されて。

2巻も既に出てるんだけど、1巻ほど評価が高くないからとりあえず1巻読んでみることにする。

表紙は普通の可愛い女の子だけど、裏表紙とカバーの裏側がとっても怖い。

と言うわけでこれもまた電車の暇つぶし&眠気対策に。

内容とは関係ないけど、最近読んでた本は文字がやたらデカかったから、細かい文字を見るとやっぱりこっちの方が良いなって思う。
1500円でデカい文字 より 500円で小さい文字 の方がお得感がある。
そういう問題ではないのかもしれないけど、個人的に。

old « ソフトバンクのマークって | メイン | 勇者のくせになまいきだ。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

もえ~

えええええ。

コメントする