old « オーテク ATH-A500 レビュー(1) | メイン | 近所の » new

後期二日目

2007年09月21日

金曜日は選択のプロジェクトが1つでなんか学校行く意味が無いので、
違う学科のマルチメディア概論なる授業を受けてみた。

講師:中国人
言語:英語+たまに日本語
資料:英語

うん。
不安要素たっぷり。

Mbyteをマイクロバイトって読んでいたのが気になった。
マイクロバイトならμbyteかと。
そしてマイクロバイトなんて存在しないんじゃ。
ただの聞き間違いかな?
でもメガって言ってるようには聞こえなかった。

プロジェクトは前回と同じのを選んだんですが、もう、ね。
説明不足すぎるぅ。
Railsでなんか作るっぽいんですが、あの説明じゃ理解度ゼロかと。

Railsは個人的に興味あるのでそのうち本でも買ってやろうかと思ってる。
近くのしょっぼい本屋に行ったらRailsどころかRubyの本すら置いてなかった。
やっぱり本厚・町田・新宿あたりじゃないとダメだな。

old « オーテク ATH-A500 レビュー(1) | メイン | 近所の » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする