old « 発送 | メイン | オーテク ATH-A500 レビュー(1) » new

成績。新宿。

2007年09月20日

後期初日。

成績通知書貰ってきました。

選択教科1つ落としました。
でも必修落としてなくて一安心。

午後の授業、大教室でも人数いっぱいなの分かり切ってるのに、後期から小教室になりました。
馬鹿だろ…。
満員で座れそうにないので放棄して帰りました。
人数制限ありとか酷すぎる。

---

そんなわけで新宿のDoCoMoショップに寄ってきました。
平日なのにやっぱり混んでる。
30分待ちとか言われたけど、時間あるからDDD2でも読んで時間つぶしてました。

で、ファミ割MAX50の申し込みしましたよ。
ネットでやってみたけど申し込み出来なかったんだよーって言ったら、親切に色々調べてくれました。

どうやら、携帯を最初に購入したのが未成年だったせいで、ネットでの申し込みに制限がかかってた模様。
もう二十歳だしそんな制限いらないんで解除して貰いました。

あと、頼んでもいないのにネットで通話料金の詳細が見れるサービスと、iモードの利用履歴が見れるサービスを勧めてきて、親切に登録してくれました。
どの番号にいつ、いくら分かけたのか分かるらしい。
そしてiモードでどこのサイトに接続したかが履歴で見れるらしい。
なかなか素晴らしい。

そして更に、無料通話分が大量に余ってるからって、プランをタイプSからタイプSSに変更してくれました。
1ヶ月くらいでSに戻すと良いよって言われた。
ネットでもプラン変更出来るらしい。便利。

えー、とりあえず、
新宿のDoCoMoショップの人、対応が素晴らしすぎるー。
とっても親切。
全然ストレスを感じない。

どっかのDoCoMoスポットの使えない人とは大違いだ。
やっぱり地方と大都市じゃレベルが違うなぁ。

---

折角新宿で降りたのでヨドバシでまたもやイヤフォン視聴してきました。
こっちは町田と違ってなかなか良かった。

周りがそれほど五月蝿くないし、ソースがEXILEでだった。
そして音量もそこそこあったんで、それなりに違いが分かりました。

ATH-A500<A900<W1000
この3つは同じような音質でグレードアップしてる感じ。
もちろん高いだけあってW1000が一番良い音。

A700は別物。
所謂ドンシャリっぽい音。
視聴だとメリハリがあって良い感じに聞こえるけど、家で聞いたらどうか。

そしてやっぱり視聴コーナーは良いアンプ使ってるんだろうなー、と思った。

old « 発送 | メイン | オーテク ATH-A500 レビュー(1) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする