old « 安田記念 | メイン | 手術後 » new

手術前

2007年06月05日

昨日、午前8:45に手術って言ってたのに今日になって午後になったとかそりゃ無いだろう。
こういう無駄な延長って嫌ですね。
一応それなりに準備してるわけで。

病棟での連絡ミスってあってはならんのでは、と思うんですが。
気胸なんか大した病気じゃないんだろうけど、だからと言って適当に扱っていいなんて事は無いだろうし。
っていうか、前開きの服に着替える前に点滴入れてくれちゃって、服脱ぐときどうすんのさ…。
うーん。

そんなわけで、午後の手術まで断食&暇です。
やるならさっさとやってほしいね。

やっぱり看護師は女の方がいいですね。
先入観もあるかもしれないけど。

男の看護師も少しいるんですが、やっぱり気まずい。男は雑用でもやってればいいんですよ。

浣○とかもし男にやられたら絶対イヤデス。
男なんてシンデシマエ。
とか思います。

女性の患者はどう思ってるんでしょうかね。
男女から嫌われたら男の立場無いですね。
存在意義が…ってやつ。

ま、人それぞれでしょうけどね。
別に男女差別するわけでは無いですよ。

こういう統計とかってどっかにあるのかな。

old « 安田記念 | メイン | 手術後 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

浣○は男でも女でも嫌だと思うけどなw

ちなみに俺はあんまナースは好きくない。忙しくてかまってくれなさそうだし、コスチュームに萌えん(ぉ

とりあえず手術がんば~!

尿道に管入れられたのが若いナースだったんですがそれはそれで気まずかったです(ぁ)

来てない間にそんなことが…;;
気胸とか良く分からないのですが、手術ということは結構大変なものなのですね。
今はもう手術後だと思いますが、早く治りますように…
ちなみに、私も男に…は嫌だなと思ってますw

コメントする