old « 手術前 | メイン | 退院しました。 » new

手術後

2007年06月07日

手術後2日目。
さっきまで違う部屋にいたので電波が完全に圏外でした。

とりあえず、胸が痛いです。
さっきまでいた部屋ではベッドが電動で角度変えられたんでよかったんですが、今のベッドは手動だから角度変えられず。

ベッドが180度だと痛くて寝れないんですが…。
寝れないってか横になるのがかなりきつい。

中年の看護士に電動にならないか聞いたら、
「若いんだから」
と。
若かったら痛みも吹っ飛ぶのかね!

中年看護士の脳の中身がどうなってるのか心配だ。

やっぱりこの部屋は嫌ですね。
年寄りが五月蝿いし暗い。

512文字って短いね。

やっぱり、男の看護士は嫌だって結論でいいでしょうか。

昨日は新人っぽい男の看護士に尿管抜かれてイヤでした。
変態…(ぁ
そんなこと言ってる余裕もあんまり無かったですけど。
何で男に服剥かれなければならんのか、と。

女でも新人だと気まずいですけどね…。

どちらにしても、男は嫌って事で。


後、術後の痛みは骨折の時より痛く無かったです。
地獄ってほどじゃ無いですね。
普通寝れたので。

一応、金曜日に退院する方向で検討中との事です。
今日退院しても痛くて学校どころじゃないだろうし。

old « 手術前 | メイン | 退院しました。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

乙。
ところで、肺の手術ってどこを切り開くの?
書いてて力抜けたわw俺はこういう話苦手っぽい。
血がどぴゅ~とか・・・もう駄目(笑)

コメントどうも。

手術中の肺写真とかあるけどなかなかグロいよ。

>どこを斬り開く
胸 月空 鏡(きょうくうきょう)←字が携帯に入ってない
ってやつで、3箇所くらい穴空けて、マジックハンドを突っ込んでやる手術だったから、穴は脇の下に3つくらいある。
以前は切り開いてやってたみたいだけど、最近は全部それらしい。

きょうくうきょうは、切り開くよりは痛みが少ないとか。
でも、やっぱり肺までぶっ刺してるからそれなりに痛いね。
勿論痛み止めは使ってるけど。

周辺の筋肉に力が入らないのがきつい…。

くしゃみしたら死ぬほど痛いんでこらえてください(ぁ)

くしゃみは痛そうですね…。
一回出そうになったんですが怖いんでこらえました(笑)

鼻かむのも痛くてまともにかめないですし。

油断出来ませんね。

俺手術とかする前にショック死しそうだなw
むしろそのほうが楽な気がしてきた。

てか結構学校休んでるから大変だね。
俺は毎日行ってるのに講義聞いてないとか最悪だし(笑)

手術前にショック死って…(笑)
流石に無いでしょ

大学はなかなかやばいかもしれない…
特に日本語通じない人達の授業がね。

俺も英語力低下しすぎて外人の先生に、英語でも聞けそうな質問をジェスチャーとか単語連呼でしてるw
最近使った英語は「Oh!」(笑)

Oh!は英語と言えるのか…(笑)

うちは日本語話せるけど日本語をまともな日本語として理解出来ない人もいるから困る。

コメントする