old « 履修 | メイン | 桜花賞 » new

クレープ

2007年04月07日

先日オープンした近所のクレープ屋のクレープが不味かったってことで、クレープを作ってくれと親に頼まれたので作ってみました。クレープ。
適当にネットで作り方調べて適当に作ったんですが、はっきり言って、例のクレープ屋のクレープよりは美味しかったんじゃないかと思う。

生地が不味いクレープの店とかもう駄目だろう、と思うんですが。
適当に混ぜて適当にフライパンで焼いた自家製クレープに負けるくらいのレベルでは、半年で潰れるな。
実際、その店がある場所に今まであった数々の店はすぐに潰れているし。
1年もったら凄い。
あ、それまでには生地の味も良くなってたりするのかな。
でも遅いだろうね。

old « 履修 | メイン | 桜花賞 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

自家製より不味いってどんだけだよw
家庭的な男ってモテそうでいいね(笑)

>自家製より不味い
専用鉄板使って焼いてるのに不味いってことは、生地の配合が悪いか、スキルが…。

>家庭的な
最近ちょっと作っただけで、料理とか全然作る人じゃないですよ。

祐介って実は乙女なんじゃねー・・・?

な、何を急に言い出すかw

祐介かっわいーw

なんだこの展開は。

ツンデレっぽい。
照れてんじゃね~ぞ(ナニ

そんな属性付いてませんがな。

じゃ何属性?
次号、ついに祐介の属性が暴かれる!

何その勝手な次回予告…。

質問に答えてない・・・
わかった、スルー属性だ(謎
祐介クエスト3~そして完結へ~

コメントする