old « カレー作った。 | メイン | クレープ » new

履修

2007年04月06日

履修登録どうしよう。

選択が死ぬほど少ない当学部ですが、2年になってほんのちょっとだけ増加。
でも選択が重なってる時間って2つしかないから結局あんまり選択の意味がない。

法学とか取ってみたかったんですが、面白いらしい授業と時間がかぶってるからそっち取ろうかな、と。

経済or科学史
どっちが良いか。
経済の授業はディスカッションとか指名発表とかあるっぽいから多分面倒。
ってことは科学史かなぁ…。
内容的には経済のが面白そうなんだけど…。

さて、プロジェクトはどうしましょう?
最近、「Webアプリケーション」に興味はあるけど、教授が…。
いつの間にかその教授が学科長になってるし。

後期のJavaもそんなに面白かった訳じゃないし。
といっても他に面白そうなのもあんまりない…。
どうしようか。

old « カレー作った。 | メイン | クレープ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする