old « ワイルド・スピードX3 | メイン | テレビ購入検討中 » new

アクオーとか小枝とか

2006年09月26日

昨日のバイトの帰りにACUO[アクオー]とか新発売の抹茶味の小枝とか買ってみました。

特に理由はないんですが。
ACUOは最近CMをよく見るんで気になっただけ。
小枝は新発売らしいから。

ACUOは何だか息が爽快になるとかCMで言ってますが、実際どうなんでしょうね。
ちょっとさわやかな普通のガムって感じでしたが。
というか別に口臭を気にしているわけでもないんですけどね。

ちなみにガムはリカルデントがお勧め。
アクオーもそこそこ良い感じ。
キシリッシュは味がすぐに無くなるから駄目。

小枝は抹茶な感じでなかなか美味しかったですね。
ビターチョコの中に抹茶チョコが入ってる感じ。

まー、書く事が無かったんでこんな事書いてみました。

old « ワイルド・スピードX3 | メイン | テレビ購入検討中 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

よし、金があったらACUO試してみようっと。
丁度この前キシリトールが切れたので(笑)

そうか、小枝は抹茶の小技が利いてるのね(ぇ?

そうそう、抹茶の小技が良い感じに。

悪王とはまたすごい名前ですね。

凄い変換ですね、それ(笑
ちなみにacuoはギリシャ語らしいです。
意味は忘れました。

コメントする