old « 携帯に対応しました。 | メイン | ライブドア不調の原因 » new

2006年07月10日

蚊の羽音って何であんなにも鬱陶しいんでしょうかね。

今朝の5時頃に蚊の羽音で目が覚めて、とりあえずその蚊を処理しようと思って電気を付けたらいなくなって…。
仕方がないからまた寝ようとしたら、すぐに現れてすぐに消える…。

こんな感じで結局捕まえられないし、寝る事も出来ないんで5時過ぎに完全に起きちゃいましたよ。
いつもより2時間も早い。
寝たのが2時半頃だったから、睡眠時間は2時間半。

そんな訳で今日の電車はかなり眠かったですよ。
でもこんな時に限って全然座れない…。
立ってても眠くなってきてカクッといっちゃうから結構危険だったりするんですよね。
帰りの電車は座れたんで1時間ぐらい睡眠を。

でもあれですね、早起きも早すぎると良くないですね。

old « 携帯に対応しました。 | メイン | ライブドア不調の原因 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする