old « 高松宮記念 | メイン | 桜花賞 » new

山崎春のパンまつりの白いお皿

2012年04月07日

DSC_4838_VNX001.JPG

山崎パンについてるシールが20点分集まったので、
スーパーで白いお皿を貰ってきたよ。

フランスのアルク・インターナショナル製のモーニングボウル。
ちょっと驚いたのが、陶器じゃなくて強化ガラス製らしい。
そう言えば、前にそんな話を聞いたと思ったら、ケータイWatchの記事で見たんだった。

今回のお皿はお皿というかサラダボウル的な感じで、
まさにサラダ入れてくれと言わんばかりの形状をしてる。

というわけで、早速今日の夕食当たりにサラダを入れてみることにする。

ちなみにパンまつりは4/30までらしい。
一人暮しじゃ2個貰ってもしょうがないから、また来年別のお皿を貰うことにしよう。

それにしても上の写真、手持ちだから絞れなくて完全にピンぼけしてるみたいな絵になってる。
一応手前の縁にピントあってるんだけど。

old « 高松宮記念 | メイン | 桜花賞 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1222

トラックバック

» 山崎春のパンまつりの大きなモーニングボウル from FreeTimes
去年に引き続き、今年も山崎春のパンまつりの白いお皿を貰った。 去年のは「モーニ... [Read More]

コメントする