old « 夏のレプリカ | メイン | わらび餅 » new

安田記念

2011年06月05日

1着 7枠 14番 リアルインパクト 9番人気
2着 1枠 01番 ストロングリターン 5番人気
3着 2枠 03番 スマイルジャック 3番人気

購入馬券:枠連1-4/1-7/4-7
的中:枠連1-7

支払い:300円
払戻し:1090円
差引き:790円

前回までの累計:2570円
累計:3360円

今日は休出だったので生で見られなかったので録画で。

アパパネさん6着ですか。
牝馬だからと言ってもブエナに勝ってるし、調子が悪かったのか、展開が向かなかったのか。

馬券的には美味しくなったので良いけどね。
7枠はダノンヨーヨーもいるけどリアルインパクトも一応狙ってましたよ。
枠連でたまたま当たっちゃった的なあれじゃないですよ。
絞った5頭が3枠に収まったからそれ買っただけですよ。
たまたまじゃないですよ。

次は、6/26の宝塚記念。

って、情報処理試験の日ってなんでこうGIとかぶるんだろうね。
延期してもGIの日とか、まさか狙ってるのかな…。

old « 夏のレプリカ | メイン | わらび餅 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントする