old « 生田緑地 バラ苑 | メイン | 夏のレプリカ » new

東京優駿(日本ダービー)

2011年05月29日

1着 3枠 05番 オルフェーブル 1番人気
2着 1枠 01番 ウインバリアシオン 10番人気
3着 4枠 07番 ベルシャザール 8番人気

購入馬券:枠連1-3/1-8/3-8
的中:枠連1-3

支払い:300円
払戻し:580円
差引き:280円

前回までの累計:2290円
累計:2570円

オルフェーブル強かった。
不良馬場でも関係なく差しきったところが凄いね。

それに続いたウインバリアシオンも強かった。
1,2着の差が1と3/4馬身、2,3着の差が7馬身だそうで。

大荒れの展開もちょっと期待してたけど、きっちり一番人気が勝っちゃうのもそれはそれで凄い。
でも、2着のウインバリアシオンは10番人気だし、1着以外はそこそこ荒れた感じなのかな。

来週は安田記念。

old « 生田緑地 バラ苑 | メイン | 夏のレプリカ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント

おひさしぶり~!!ゆぃ。です!昔ブログでコメント嵐をした後、たまに読みにきてたんだけど、また参上しにきました★☆覚えてるかな?
昔チャットで騒いでたゆぃ。さんですよ!

突然ですが、報告にきました!
去年子供をこしらえて、今年3月22日に見事に産み出しました!出産頑張ったので、家では結構えばってます!!エッヘン(^ー^)v
お兄さん夫婦も今年赤ちゃん誕生!おめでとう!!!♪♪
うちの娘と同じ年だね♪

それにしても、ブログずっと続けてるのすごいね~!!サイト運営がんばって!また読みにくるかも!

あらあら、お久しぶりです。
お久しぶりです。
おひさしぶりd(ry

もちろん覚えてますとも。
忘れるわけが無いじゃないですか。

で、出産ですか?出産ですか?
結婚の次は出産報告ですか?
おめでとう。
おめでとうございます。

「昔チャットで騒いでた」のなんてもう何年も前なのに、結婚に加えて出産報告までしてくれるなんて、感激ですよ。
いやほんとに…。

そして未だにブログ読みに来てくれてるなんて。
ついでに兄夫婦の出産まで知ってるなんて。
うん。色々ありがとう。

ブログは最近ネタが偏り過ぎててあれだけど、一応続けてますよ。
初代からだともう10年近いのかな…。
サイトの方は小説以外取っ払っちゃったけど、なんとかまだ生きてます。
最近のタイトルをやってないからこれ以上発展することは無いと思うけど、まだ消したくはないので…。

そんな感じで、ブログは多分ずっと続けるつもりなので、何かあった時にはまたコメント下さい。
素敵な嬉しい報告ありがとう。
ではまたいつか会える日まで。

(返信遅れてごめんなさい。メール通知がgmailフィルタに引っかかってて気づきませんでした。)

コメントする