old « PILOT S10, S20 | メイン | 宝塚記念 » new

のみ

2010年06月26日

本部長に誘われて飲みに行った。
新人4対本部長1。

普通にワインとか全員分頼んで飲まされた。

シャンパン+白+赤+グラッパとかいうきつい食後酒。

こんなに飲んだの初めてかも。
最後のやつはかなりきついけどデザートにあって、抜ける香りが良い感じだった。

ワインも今まであんまり美味しいと思ったことは無かった。
本部長曰く、組み合わせが大事らしい。
この料理のためにこのワインとか、このワインのためにこの料理とか、そういった楽しみ方があるとか。

勧められたブルーチーズ+赤ワインは悪くないと思った。
家だったらいまいちだったかもしれないけど。

あと、色々な話を聞いたけど、あの人ならば付いていっても良いと思った。
いつもは、他人の話なんて殆ど信じないけど、信用できる何かがあった。
人間正直に生きないとダメだよね。

さて明日のボウリングに備えて寝ますか。

old « PILOT S10, S20 | メイン | 宝塚記念 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントする