old « 風邪か?風邪なのか? | メイン | 優駿牝馬(オークス) » new

車で音楽

2010年05月22日

実家に新車が来た。

前は軽が良いとか散々言ってたのに、買ったのは何故か3ナンバー。
しかもウィンカーがハンドルの左に付いてる奴。
どうしてこうなった?
ま、別に、親が勝手に親の金で買うだけだし、お金があるなら買えばいいじゃない。

契約したのはGWで、納車が今日ということでした。
そんなわけで、ディーラーに付いていって新車に乗って家まで帰ってきたりして。

やっぱり軽とは違うよね。
振動があんまり無いし。
車内が静か。

そして、後部座席にスピーカーがあることのすばらしさ。
「そんなの普通だよ馬鹿」って寮の同期に言われたけど。
うちでは普通じゃなかったんだ。

帰りに駅まで送ってもらう時に、家にあった適当なCDを入れて音楽流してみた。
すごいね。
良いね。

密室の車内にスピーカーいっぱい付いてるとか素敵。(10個ついてるとか。
開放的な部屋で音楽聞いてるのとは違う。
感動しながら音楽聴いてたらあっという間に駅に着いた。

明日はドライブに行くらしいけど、そんなの聞いてなかったし、洗濯もしなきゃいけないから帰った。
今度どっか行きたい。
もちろん助手席か後部座席で。

old « 風邪か?風邪なのか? | メイン | 優駿牝馬(オークス) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする