old « 1週間 | メイン | 公園? » new

休日

2010年04月10日

休日なのに7時過ぎ頃に自然に目が覚めてびっくりした。
起床予定の8時まで寝たけど。

毎日6時起きの生活だったからそういうリズムになってきたのかな。
寝たのも12時半で早かったけどね。

とりあえず週末なので1週間分の衣類を洗濯。
乾燥機使ったらTシャツとかが全然乾かなくてびっくりした。
ワイシャツとバスタオルは別にしたけど、それでも量多すぎたかな。

そしてワイシャツにアイロンをかけた。
床が綺麗じゃないのでベッドの上にアイロン台載せて。
先週は床にアイロン台置いてやったけど、床に生地が付かないように頑張ってたせいでまともにかけられなかった。
ベッドの上が正解だった。

昼食のラーメンはいまいちだった。
醤油っぽいスープは味が薄くて何かよく分からないし、麺は微妙な太さでうどんみたいな食感だった。
先週食べた豚骨ラーメンのが全然うまかった。

4月になってから歩数計の数値が良い感じだ。
早寝早起きだし、間食もしてないし、健康的すぎる。
あ、お向かいさんから頂いた白い恋人食べよう。

old « 1週間 | メイン | 公園? » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする