old « Firefox3.6導入 | メイン | みんなのテニス ポータブル とりあえずレビュー » new

フィギュア

2010年02月26日

フィギュアスケートを生で見たりしてみました。

キムヨナは確かにトリプルジャンプしまくりでノーミスで上手かったけれど、あそこまで点差が開くとネットで色々言われるのもしょうがない気がするなー。
何あの得点。
他の選手が120点ですげーすげー言ってるところに150って…。

キムヨナは点を取る滑りをしてるとか解説の人が言ってた気がするけど、やっぱり採点競技だと結局は得点を狙った滑りをした人が勝つのはしょうがないのか。
それにしてもあの点数は。

浅田真央のトリプルアクセル2回(3回)成功もかなり凄いと思うんだけど、それだけじゃ大した点にならないっていうのは何かどうなのかね。

とりあえずマスコミは浅田浅田って騒ぎすぎ。
宮根屋なんかは次は4回転狙えとかいい加減なこと言ってるし…。
フジはまおちゃんまおちゃんって…。

鈴木さんとか今までよく知らなかったけど上手かった。
安藤美姫も上手かった。

お疲れ様でした。

old « Firefox3.6導入 | メイン | みんなのテニス ポータブル とりあえずレビュー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする