old « 天皇賞・秋 | メイン | さよならピアノソナタ―encore pieces » new

学祭

2009年11月02日

ひっさびさに近くの大学の学祭行ってきました。
自分の大学もやってるけど行く気がしないよね。

樹君とそのお友達とぶらぶら。

ウサギとサイコロと焼き鳥美味しかった。
値段がもうちょっと安かったら良いのにね。
焼き鳥はもらい物だけど。

露店通り歩いてると、ガチャピンとピカチュウの遭遇率が非常に高かった。
何人いたんだろう。
この大学ってコスプレ好きな人多いの?

展示は写真部とか見たけど綺麗な写真が多くて凄かったなぁ。
羨まし。

IMG_1899.JPG
勧誘ストリート。
強引な勧誘とか元々無い買う気が更に失せるからやめて欲しい(´・ω・`)

IMG_1893.JPG
空が綺麗だったんだけど写真だと見た目通りの色合いにならなくて残念。

IMG_1909.JPG
月が大きくて綺麗でした。
露出下げまくらないと模様が写らない。
空の明るさそのままで月の模様を綺麗に写せたら良いんだけどねー。

今更だけど人間の目(脳)って良くできてるなーって思う。

old « 天皇賞・秋 | メイン | さよならピアノソナタ―encore pieces » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/938

コメントする