old « 電波女と青春男 | メイン | アクセル・ワールド1 黒雪姫の帰還 » new

1年間で読んだ本

2009年06月22日

去年の6月頃に本読む宣言してから大体1年が経ったので、この1年間に読んだ本でもまとめてみます。

■ラノベ(49冊)
狼と香辛料
狼と香辛料2
狼と香辛料3
狼と香辛料4
狼と香辛料5
狼と香辛料6
狼と香辛料7
狼と香辛料8
狼と香辛料9
狼と香辛料10
狼と香辛料11

さよならピアノソナタ
さよならピアノソナタ2
さよならピアノソナタ3
さよならピアノソナタ4
神様のメモ帳
神様のメモ帳2
神様のメモ帳3

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識
クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子
サイコロジカル 下
サイコロジカル 上
ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹

人類は衰退しました
人類は衰退しました2
人類は衰退しました3
人類は衰退しました4

半分の月がのぼる空
半分の月がのぼる空2
半分の月がのぼる空3

とある飛空士への追憶
とある飛空士への恋歌

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7

イリヤの空、UFOの夏
ソードアート・オンライン1 アインクラッド
ミミズクと夜の王
ロミオの災難
黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
失踪HOLIDAY
神様ゲーム
電波女と青春男
付喪堂骨董店
文学少女と死にたがりの道化
僕らはどこにも開かない
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

■東野圭吾(18冊)
さまよう刃
どちらかが彼女を殺した
パラレルワールド・ラブストーリー
悪意
嘘をもうひとつだけ
仮面山荘殺人事件
黒笑小説
手紙
宿命
卒業
秘密
変身
放課後
眠りの森
名探偵の掟
容疑者Xの献身
流星の絆
私が彼を殺した

■その他(5冊)
三毛猫ホームズの推理
三毛猫ホームズの卒業論文
火車
フォーカス・リーディング
渋谷ではたらく社長の告白


全部で72冊でした。
意外と量あるね。
1冊550円だとしても…おっと考えないようにしよう。

そんなわけで、多分これからも読みますよ、と。
宮部さんあたりを攻めていきたい今日この頃。

old « 電波女と青春男 | メイン | アクセル・ワールド1 黒雪姫の帰還 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

72冊っていうと5日に一冊は読んでるペース?
と考えるとすっげぇ読んでるよね。

っていうか一冊550円としてOops

一年間分の浪費なんて考えるべきじゃないな。

ああそのくらいかもね。
最近はかなりペース落ちてるけど、前は結構読みまくってた気がする。

金額なんか考えたら駄目ですよね!

コメントする