old « 日焼けその後 | メイン | 茅原実里 Tomorrow's chance » new

水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND

2009年06月03日

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々
キングレコード (2009-06-03)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
5 文句無し!
5 全体的にカッコイイです
4 安定
4 期待を裏切らない腕のよさ
4 いつもの水樹節

水樹奈々の新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」買ってきました。

町田とか行こうかと思ったんですけど、色々面倒だったので近くのTSUTAYAで。
そしたら水樹アルバムはあるのに、茅原シングルは置いてないとか…。

「今日発売の水樹奈々のアルバムありますか?」
→「ああ、ありますよ。」

「茅原実里のシングルありますか?」
→「ハァ?イチハラー?」

こんな感じでした。
まぁそんなもんですよね。


アルバムは一通り聞いてみました。
アップテンポで良い感じの曲が多かった気がする。

「沈黙の果実」あたりが水樹っぽくて結構良いかも。
PERFECT SMILEのイントロが何かの曲に似てる気がしたんだけど何だろう…?


限定版のおまけDVDには
新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々 大いに唄う」
ってのが収録されてたりします。

とりあえずmp4にエンコして保存。
ざっと中身確認した感じでは、時代劇っぽい何かかな?
歌も歌うのかと思ったら、最後に演歌っぽいのが1曲あるだけかも。
こちらはあとでじっくり見ようかな。


それにしても、買えなかった茅原シングルどうしようかな。
大学行く日に町田でも寄ろうか。

old « 日焼けその後 | メイン | 茅原実里 Tomorrow's chance » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする