old « 品川 | メイン | GOEMON » new

御徒町

2009年04月30日

御徒町はどうにも好きになれそうにないです。
人多いしー。
年寄り多いしー。
同じ多いにしても新宿とかとはちょっと違った感じ。

というわけで1次面接+筆記+適正+作文でした。

27日に履歴書をポストに投函したんですけど、今日会社行ったらそんなもの届いて無いよとか言われた…。
たしか、ネットで調べた情報によると翌日には届くはずなんだけど。
何でだろね?
履歴書無しでも一応1次選考受けられたから良かった。

実は作文とか初めてでした。
でもまぁとりあえず2枚半くらいかけたから問題ないでしょう。
どうでも良いこと書いて文字埋めたとかそんなことは決して無いですよ多分きっと。

面接では、志望動機聞かれなかったのはちょっと意外。
正直動機とか答えにくいから聞いてくれない方が嬉しいんですけどね。

まーそんな感じで色々やったんで長かったです。


家に帰ったら、先日出した封筒が料金不足で戻ってきてた。
ははーん。
そういうことですか。

仕方がないからはかりではかりましたよ。
確か50gまでOKだったはず。
・・・。
あれ、ほぼ50じゃないですかねこれ。
アナログだからよく分からないんですけど、50ちょっと過ぎたくらい?
まじですかー。
数グラム多いだけで重量超過ですかー。
郵便局ってせこいですね。
20円くらい別にいいじゃないですかー。
けちー。

old « 品川 | メイン | GOEMON » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする