old « 高松宮記念 | メイン | 大井町 » new

コルテオ

2009年03月30日

原宿でコルテオ見てきました。

元々親が誰かと行く予定だったんですけど、その誰かの都合が悪くなったとかで、チケット買っちゃったしとかなんとか。

サーカス系は初めてだったんですけど、結構楽しめましたね。

正直、ストーリーとかあるのかすら全く分からない感じで、統一感とかは感じられなかったんですが、
それぞれの演目の完成度とか音楽との調和なんかは良かったような気がする…?

ミスったら確実に怪我するような高度な技も結構あったりして、それを完璧にこなしてるのが流石だなと。

途中睡魔に襲われて数秒意識が無かったのは秘密。

--

コルテオ始まるまでの時間つぶしと昼食に表参道ヒルズに行ったんですけど、中の店に客が少なくてびっくり。
外の歩道にはあんなに人がいるのに、何でここにはこんなに人がいないのかっていうくらいいなかった。

客が少なくて店舗が潰れようが別にどうでも良いんですけど、
結構テレビとかで取り上げられてた割には客少ないんだなーって思いましたね。

とりあえず、
テレビで見た表参道ヒルズの謎な傾斜構造も体験できたのでまあ良かったかな。
あのスロープのおかげで全ての階が車いすで行けるのかと思ったら、地下3階だけエスカレーターになってて凄く謎だった。

--

そんなわけで、原宿は流石若者の街だなって感じでした。
若者率高すぎ。
竹下通りとかね。何あれ。

若者の流行にはついて行けそうに無いです(´・ω・`)

old « 高松宮記念 | メイン | 大井町 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする