old « XLink | メイン | 国際展示場 » new

すがも

2009年03月24日

面接でした。

なんか、淡々と質問されている感じで、何もつっこまれなかった。
みんしゅうにも同じようなこと書いてあったから問題はないのかな。

それにしても、何故かあまり良い感じに喋られなかった。
1対1で、案内人=面接官っていう嫌なパターンだったし。

相手の表情も硬かったけど、質問タイムになったら少し和やかになったからまだ良かった。

ちょっと驚いたのが、
今まで受けた会社聞かれるだけじゃなくて、どの段階で落ちたかとか細かく言わされた。
普通そこまで聞くかって感じ。
殆どが一次面接で落ちましたとか超情けない。

ついでにこんな質問が。

「体力ありますか?」「精神はタフですか?」

初めて聞かれた。
激務前提ってことですかね…。


結果は2週間以内に連絡だそうで。

old « XLink | メイン | 国際展示場 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする