old « 品川 | メイン | 御徒町 » new

勝どき

2009年03月18日

某グループIT系のの説明会というか座談会?

普通に色々質問して終了でした。
まあ特にこれと言って(ry

で。
場所が勝どきで築地市場の隣だったこともあって、
「小腹が空いたから築地で寿司でも食うかー」
ってことで友人と二人で築地まで散歩してきましたよ。

したら、殆どの店シャッター下ろしてもう閉店してたとか。
築地は閉店早いのね…。

ぶらぶら散歩して24時間やってる回るお寿司屋さんで食べてきました。
さすがに、値段の張る回らない寿司屋よりはネタがちっちゃかったりしたけど、マグロうまー。

店がやっていたら某テリーの兄が経営してる卵焼きとかおみやげに買って帰ろうかと思ったんですけど、やってなかったんでちょっと残念。
築地に行くなら昼時じゃないとダメっぽいですね。

それにしても、今日は風が強かったですね。
花粉飛びまくりな感じで。
家に帰ってからくしゃみと鼻水が止まらなくて大変でした(´・ω・`)

old « 品川 | メイン | 御徒町 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする