old « 阪神ジュベナイルフィリーズ | メイン | 黒笑小説 » new

人事

2008年12月17日

いくつか説明会とかで会社の話を聞いてると、
内容よりも、人事さんの印象が会社の印象として結びつけられてしまっている感じがして、
それはいいのだろうか?

という話になった。

会社側が人事の社員を会社の顔として使っているんだから、その考え方は間違ってはいないのかな?

それにしても、1回の人事の説明会で良い印象・悪い印象が少なからずついてしまうのはどうなんだろう…。
だからといって、違う場所で説明を聞いても同じ人事だったりすることもあるし。

まあなんて言うか率直に、あの人事さんと一緒に仕事はしたくないなっていう感想を抱いたというだけの話。

old « 阪神ジュベナイルフィリーズ | メイン | 黒笑小説 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする