old « ONKYO GX-100HD レビュー その1 | メイン | amazonクレジットカード終了 » new

2008年10月01日

ニコニコ動画が、(秋)になってますね。

ページ開いて勝手に動画を再生しなくなったのは非常にうれしい。
複数同時に開いて順番に見るって事が多かったから、この仕様だとかなり手間が省ける。

無駄に長い説明文を省略表示してくれるのもGOOD。
寧ろちょっと省略しすぎ…。
タイトルぐらいフルで表示しても良いんじゃないかな。

そのほかの追加要素はよく知りません。

---

私信というか私信。

>H
はてなアンテナ使ってるから書いた次の日には見てたりします。

>数学ガール
いまいちなのかぁ。
結構人気だったみたいなんだけどね。

>TOEIC
英語力は受験時がピークだったから今更そんなもの受けたら絶望しそうな予感がする…w
でも何かを挑戦してみるっていうのは良いことだよね。
何かしたいなぁ…。

今更だけど。
そろそろblogとかに移行しても良いんじゃないかなーって。
コメント付けられるしね。
あのサーバー、パスワードとか忘れてもう多分ログインすら出来ないし。

old « ONKYO GX-100HD レビュー その1 | メイン | amazonクレジットカード終了 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

>ニコニコ
Fやってて見て無かったわ。
勝手に再生しないのはいいね。
でも主コメのリンクとかまで省略されちゃうから微妙だなぁ。

>H
俺のブログの更新は気付くほうが凄いよw
いつから見てなかった?
Hもブログにするといいよ~
ってここに私信書いて良いのか俺w

あー、アンテナ使ってるのか。

TOEICのリスニングの時の絶望感は凄かったよ。もういいから帰らしてくれって感じでw

ブログは連休中に探してみるよ。

>M
4月くらいから見てなかったよ、書いてないと思ってたから。今さかのぼって読んでる。

コメントする