old « 椅子が届いた | メイン | 試験終了 » new

高校野球

2008年07月27日

高校野球面白いですよね。
夏と言ったら高校野球ですよね。

今日は南神奈川大会の決勝見てました。

慶應義塾VS東海大学付属相模

超接戦で13回まで続いて、試合時間が4時間半とか凄かったです。
9対6で慶応が勝ったんですけど。

あそこで東海がピッチャー交代なんかするから…。
2年生のピッチャー普通に頑張ってたのに、ストレートしか投げられない主将を突然ピッチャーにするから…。
3点入れられて終了。
これは完全に監督のミスだなぁ…。

でもね、やっぱり決勝くらいになると全然レベルが違うね。
今年は結構色々見てたんですけど、しょぼい高校同士の試合とかだとやっぱりつまらないんですよね。
だからハイレベルな決勝は面白かった。

というわけで甲子園も暇だったら見ますよ。

old « 椅子が届いた | メイン | 試験終了 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/654

トラックバック

» 球史に残る「決勝戦」 from mingoh's観戦レポート
神奈川大会最後を飾る「北神奈川大会・決勝戦」「慶應義塾vs東海大相模」ほぼ員の「浜スタ」で行われ、観戦してきました。〈「ベイスターズの試合よりも客入ってま... [Read More]

コメントする