old « 僕らはどこにも開かない | メイン | 3教科 » new

5連休と試験

2008年07月23日

先週の木曜で授業が終わって、昨日まで5連休でした。

←の万歩計の数値とか見ると酷いねこれ。
バイトあった日以外殆ど歩いてない…。
どうみても引きこもりです。

というわけで、今日は試験でした。

細かい計算は全部問題に書いておくからやり方だけ覚えておけばいいよって言われたんですが、
1000の0.301乗の計算ってどうやるんですか?
そんな計算方法知りません。
さっき電卓使ったら7.99…とか出たけど。

計算問題は1問だけで、後は文章で書いたりする奴だったからまぁ、なんとか。
試験は40%だから単位は問題ないでしょうってことで。

明日の試験は1~3限で3教科。
きつそうだなー特に2限が。

old « 僕らはどこにも開かない | メイン | 3教科 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする