old « F906i購入 | メイン | F906iカメラの接写が絶望的な件について » new

雷雨

2008年06月09日

5限の授業が終わるのが6:20なんですが、6時過ぎくらいから雷が鳴り始めて、雨が…。

授業が終わって外に出てみると、超豪雨。
これでもかってくらいに土砂降り。

こういう日に限って、折りたたみ傘しか持っていないとか。
折りたたみじゃどう考えても濡れる…。

学校で待機している人が結構いたものの、そこで待ってても雨が治まるとは限らないので勇敢に豪雨に突入。
案の定びしょ濡れ。
豪雨に加えて風も結構吹いててこれはひどい。
細い道路が完全に水たまりで浸かって歩くしか無い場所もいくつか…。
駅に着いた頃にはもうやばいくらい濡れてました…。

そして、こんな時に友人二人は体調不良で早退とか酷すぎる。
作戦か!作戦なのか!

うーん。
こんなに濡れたのはいつぶりだろう?
多分中学くらいかなぁ…。
携帯と財布と鞄の中身が無事だったのが不幸中の幸い。

そして、
家についてすぐに風呂に入ろうと思ってたのに、妹が超長風呂入浴中とかもう死んでください…。

old « F906i購入 | メイン | F906iカメラの接写が絶望的な件について » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

>駅に着いた頃にはもうやばいくらい濡れてました…。
ハァハァ

>妹が超長風呂
ハァハァ

多分変なもの見すぎだな俺_| ̄|○

変なもの見過ぎですw

妹と一緒にお風呂ですね。わかります

わかりませんw

コメントする