old « ボールペンとかシャーペンとか | メイン | 熱 » new

冷蔵庫が…。

2008年05月01日

またバイトの話なんですが。

なんだか1ヶ月くらい前からタイ侵攻時…誤字…耐震工事してるんですけど、ついに工事が青果の作業場にもやってきました。

出勤直後に課長から、「冷蔵庫使えないから宜しく!」みたいなこと言われてなかなか戸惑った…。
青果に冷蔵庫無いとか終わってるじゃないですか。
でも、ホントに冷蔵庫の中がスッカラカンになってました。

で。
変わりの冷蔵庫が一応あるんですけど、何と、その場所が店の外とか…。
常温で置いておいてもあんまり問題ない野菜は作業場に置いてあるんですが、要冷蔵なやつは外の冷蔵庫に入ってるらしいです。
いちいち取りに行くのめんどくさい…。
しかもこれが3週間続くとか。
やってられん…。


ついでに今日給料明細貰ったんですけど、ちゃんと時給が5円アップしてました。
5円とかあがったうちに入らないと思うんですがね。
あ、でも、18時以降は20円加給ってのが付いたから25円かな。
それでも微妙すぎる…

old « ボールペンとかシャーペンとか | メイン | 熱 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする