old « ブックカバー | メイン | 高松宮記念 » new

mhp2g

2008年03月28日

明日配送予定だったはずのMHP2Gが今日届きました。
佐川はメール便でも少し早いみたい?

早速メディアインストールして色々やってみたわけですが。

○ロード
かなり速い。
快適。

○武器
覇弓が弱体化ってのはフラゲ情報通り。
溜め3が消えました。

弓以外は特に変更無し…の模様。

持ってる武器は殆どが更に派生する模様。
素材はG級素材で。

○防具
ドラゴンS、アカムの弱体化確認。
スロットが減ったりスキルポイントが減ったり。

○オトモアイルー
まだまだ弱いのですぐ死んでどっか行っちゃいます。
どれくらい育てたら使えるようになるんだろうか…。
とりあえず、麻痺属性スキル付けておきました。

○ボックス機能
1マスが99個になってかなりスッキリ。
あと、ボックス内調合が便利すぎる。
調合書もボックスに入れておけば効果発動してる感じ。
罠とかもいくらでも作れます。

○農場
色々使いやすくなった気がする。
持ちきれないアイテムのボックス送りとか、ボックスから直接爆弾・ネット使ったりとか。

○アイルーキッチン
スキルにKO術とか金運とか工事術とか色々追加されたみたいですが効果は不明。

○村長上位
敵は普通に上位レベルかそれより少し弱いくらい。
前作で配信クエストだったチャチャブー大虐殺がここに入ってました。

○集会所G級
フルフルに挑んだら体力ありすぎてもうなんていうか。
40分経過したところで3死して終わりました。
あれは絶対ソロ用じゃない…。

○敵
新モーションはいくつか確認。
ゲリョスが尻尾振ったり、フルフルが電撃まとってタックルしてきたり、電撃ビームが5wayに増加してたり。


とりあえずこんな感じかな。
集中してやってたらかなり目が疲れた…。
やり過ぎはよろしくないですね。

old « ブックカバー | メイン | 高松宮記念 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする