old « Ruby本 | メイン | クレープ » new

ジャンパー

2008年03月08日

樹君とジャンパー見てきました。

面白かった。

ジャンパーがジャンプして、とってもジャンパーでした。
ガシャガシャドカーンな感じの映画な映画でした。

えっと、吹き替え版を見たんですが、
エンドロールの後の声優一覧を見て樹君が声優名を叫びました。
もちろん周りの人は引いてました…。
そういうのは二人の時に話してくれれば良いのに…。


その後は樹君の家で樹君がベアボーンを作るのを眺めてたり。
文句言ってただけで殆ど何にも手伝ってないのはいつものこと。

何の問題もなく普通にXPのインストまで終わったからベアボーンって結構楽だなーとか思ったりして。
一番めんどくさいケーブルが最初から刺さってるのが素敵。


うーん。
早起きしたから眠い…。

old « Ruby本 | メイン | クレープ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメント

だって主人公が浪川・・・。
敵役に玄田さん・・・。

ついで言うと叫んでませんw

他の人からすると叫んでるように聞こえたんだよ多分w

おぉ、ジャンパー見たんだ。
俺も見たけど面白かったね。
あんな厨二映見てんのかよとか思われるの嫌だから自分から言い出せなかったw
仲間がいて良かったぜ。
アナキンかっけぇ(ぉ

ところで浪川って00の死んだトリニティ?

浪川は00の死んだ次男。
あれ・・・次男は死んでたっけ?

爆散した長男トリニティは小西克也さんだよー。

そういやヨハンにぃも死んでたなw
忘れてたぜ(ぉぃ
次男ってもしかして死んでなかった?
撃たれたし、機体もないからもういら(ry

コメントする