old « 親指が | メイン | 負荷がやばい » new

45分

2008年02月08日

久々に早起きして、家に誰もいないので、Wii Fitを45分もやってしまった。

凄く熱いです。
いや暑いです。

筋トレとかヨガとかも少しやってみたけど、バランス保ちながら体ひねれってそんな無茶な(ぇ
バランス保つ事考えてるとひねりが甘くなったりしてなかなか。
でもそっちの方が良いのかなぁ?

綱渡りの上級は普通に歩いてるはずなのに障害物が近づくとMii君が勝手にジャンプして全然上手くいかない。
ジャンプすべきところまで普通に歩いていただけませんか…。

新ゲーム(シャボン玉にのって進むゲーム)が増えたけどあれなかなか難しい。
シャボン玉すぐ破裂するし…。

ほんと、これ毎日やったら絶対痩せる気がする。

old « 親指が | メイン | 負荷がやばい » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする