old « ランクバー追加 | メイン | きなこもちチロルチョコ » new

Wii

2008年02月05日

Wiiを買った。
親が。

そんなわけで、妹の受験終了にあわせて親がWiiを買いました。

というか、思いっきり荷物持ちやらされたんですけどね。
Wii本体とWii Fit二つ合わせて8.2kgとか重すぎる。
Wii買った後も買い物につきあわされたりで両腕両肩が結構痛くなった。

まーとりあえずWii Fitやりました。
なかなか難しい。
そして、結構体が熱くなる。

CMでやってるヘディングとか、スキージャンプもなかなか上手くいかないんですよね。
フラフープとかやってみたらかなり疲れたし。

ついでにヨガとか筋トレは面白そうじゃないのでやってないです。
バランスゲームと有酸素運動のみ。

やればやるほどプレイ可能項目が増えるらしい。
最初から全部出来たら多分すぐ飽きるからそのシステムは良いと思う。

ま、自分のじゃないんでやるのは最初だけだと思いますが。
兄にWii Sport借りたと思ったら中にディスク入ってなかったとかね。
マリオギャラクシーも借りたから暇なときにでもやってみようかな。

でまぁ親はWii Fitで頑張って痩せようとしてるらしい。
うん、飽きないように頑張って下さい。

old « ランクバー追加 | メイン | きなこもちチロルチョコ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする