old « いつの間にか3巻出てる | メイン | 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2,3 » new

スパム。

2007年12月12日

やぁ、中田っち、久しぶり。
足がな~んか変な感じだったから病院で診てもらったら、捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきて子供と遊んだ程度で捻挫するとは思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで誤魔化しておいたんだけどさ。
ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。

あと少しで僕のW杯メンバー入りが確定するってところで、監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、また部屋に篭る生活しか残された道はないのかな…。

以下略

こんなスパムが来た。

つっこみどころ満載。

old « いつの間にか3巻出てる | メイン | 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2,3 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

むしろめんどくさいから突っ込まなくていいか?(笑)

華麗にスルーしてくれればOkw

コメントする