old « 寒かった | メイン | ボウリング » new

モンハンとかPSPとか

2007年11月22日

近頃、友人の熱烈な勧誘によって、MHP2とかPSPとかを買ってみても良いかなーっていう気になってきた。
MHFに飽きた後にMHP2を買うのはどうなのかと思うんだけど、どうなんだろう?

携帯ゲーム機の購買意欲としては、
PSP>DS
だから買うとしたらPSP。

MHP2は後継ソフトが3月に発売らしいから、安くなった前作を買っておいてもまぁ良いかな?
データの引き継ぎあるらしいし。

買うとしたら、金額的には

新型PSP:20k
MHP2:4k
メモリースティックDuo:5k
合計:30k

こんなところ?

ソフトは中古でもいいでね?っていう友人の意見もある。
中古ソフトとか買ったこと無いけど、安いならまぁそれでも良いかな。

とりあえず、もう少し検証してみるか…。
強烈に推されれば勢いに乗って買っちゃうかもしれないけど。

---

>H君
電車は止まるとどうしようもないねー。
人身事故とか踏切立ち往生とかはどうにかして欲しい。

ついでにタイトルの「(12/22)」はちょっと気が早い(笑

old « 寒かった | メイン | ボウリング » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする