old « 菊花賞 | メイン | 茅原実里 Contact » new

ニコニコ動画の新しい使い方?

2007年10月22日

ニコニコ動画でこんな動画がランクインしてるのを発見した。

どう見ても超数学的な内容なんですが、

・動画であること
・解説がわかりやすいこと
・ニコニコユーザーのコメントがあること

などの理由により、見てて面白いし、理解しやすいと思った。

抽象代数学でこんな内容やった気がする。
でも、何のためにやってるのかはよく分からなかった。
でも、この動画を見たらちょっとだけ分かった気がする。

あと、フォントとか、動きとか、結構凝ってるなぁーって思った。
わざわざこの動画を作った理由は何なのかちょっと知りたい。
他の分野でもこういう動画が増えると良いなー。

---

私信

他人の生き方を批判したりとかそういうことではないんだ。
どちらかと言えば肯定派だし。
ただ、勢いで書いたんでちょっと表現が悪かったと思う。

old « 菊花賞 | メイン | 茅原実里 Contact » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

あれは特に気にしないで良いよ


まぁ自分個人にネタであそこまで言って貰う分には構わないんだけど、
まっつさんをネタばっか書いたし、他のメンバーとの気を使ってあぁ失礼と書いた感じなんで
駄文すまそ

他の参加メンバーをあんま考慮してなかったこっちが悪かった。
わざわざすまんね。

コメントする