old « TOSクリア | メイン | 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー(2) » new

20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー

2007年07月31日

先日購入したL204WT-BFが届きました。

L204WT-BF01.JPG L204WT-BF03.JPG

デザインはまぁ良い感じですね。
スタンドの裏側は完全にプラスチックでした。
ちなみに、新発売のL206WTQは金属入りで剛性がUPしているみたいです。

スタンドの外し方が分からないって言う書き込みが某比較サイトに書かれていましたけど、付録CD-ROMのマニュアルにちゃんと書いてありました。

L204WT-BF02.JPG

操作ボタンは裏側に配置。
電源くらいは手前でもいいかなーとか思ったんですが、手前に配置して枠が太くなるよりは良いかな。

L204WT-BF04.JPG

入力はデジタルとアナログの2系統。
両方使うことも可能とか。

L204WT-BF05.JPG L204WT-BF06.JPG

解像度の比較。

左:1024*768(左右勝手に引き延ばし)
右:1680*1050

解像度あがりすぎ。
作業領域がかなり広くなりました。

肝心のドット抜けですが、中央下に1個発見してしまいました…。
ちっちゃいからまぁ大したことはないんですが、無いに超したことは無いし…。
でもドット抜け保証無かったからまぁしょうがない。
1点だけで済んだと思えば良いかな。

old « TOSクリア | メイン | 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー(2) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする