old « 筆記試験4日目 | メイン | 20インチワイドディスプレイ購入 » new

散歩。

2007年07月27日

今日は友人と共に秋葉原へ散歩に行ってきました。

散歩というか、購入予定のディスプレイを見に行ったんですけど。

友人は凄い勢いでCDとか買っててちょっと凄いなーと毎回思ったりして。
衝動買いとか絶対出来ない。
あれもひとつのスキルか。

問題のディスプレイは、LGの20インチワイド目当てだったんですが、
新発売のL206の展示はなく、L204だけでした。

フェイスの204は文字がぼけてたんですが、九十九の204はそうでもなかった。
設定の問題かもしれない。
となると比較なんて全然出来ない…。

206は226がオーバーシュートがなんちゃらで不評なので、204にしようかと。

買ったとしたら、CRTどうしよう。

old « 筆記試験4日目 | メイン | 20インチワイドディスプレイ購入 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする