old « mixiを活用した金儲け商材の話 | メイン | 筆記試験1日目 » new

大事件が起こった

2007年07月17日

まぁとりあえず、何も言わずにこれを見てください。

scholarship.jpg

なんか、今日家に帰ったら封筒が届いていたんですよ。学校から。
で、あけてみると、その紙が1枚入っていたわけです。

半額ですよ半額。
主婦が大好きな50%OFFですよ。

いやー、どうしちゃったんですかね。
確か、6月頃に「面接」があるって書いてあったんですが、そのお声がかからないから、もう駄目なんじゃね、って親が言ってたんですよ。
最近になって、でも連絡無いのはおかしいよってことで、親にやたらと結果聞いてこいって言われてたんですが、面倒だから聞かなかったんです。

したら今日になってこれですよ。
凄いですね。

とはいっても、この諭吉軍団は全て親の懐に入るわけですが。
授業料払ってるの親ですからね。
まー文句はいえん。

でも、半額になったのはナイスな成績とナイスな幸運があったからこそであって、ちょっとくらいくれてもいいんでねーですか、って思うわけですよ。

ま、そこらは入ってきてから相談すると言うことで。

old « mixiを活用した金儲け商材の話 | メイン | 筆記試験1日目 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

・・・

なんぞこれ^^;

ちょw祐介天才過ぎw
なんか次元が違うよなぁ・・・俺3次元じゃないし(ぇ


てか、大学入ってから勉強なんてしたことない。テスト対策だけ。どうしてこういう道にきちゃったのかな・・・カヲル君。君が何を言っているのかわからないよ(謎

おめでとう。

・・・凄すぎw

テスト前日にしか勉強してない人がこんなの貰って良いんだろうか…。
今年は単位すら危ういから奨学金どころじゃないですがね。

親と話したんだけど、ほとんど持って行かれる事になりそうだ…。

>テスト前日にしか勉強してない人
そんなことはないだろうw

少なくとも真面目に授業聞いてるジャンww

>少なくとも真面目に授業聞いてるジャンww
ああ、昔はねw

授業聞いてるんだ・・・
やっぱ大事だよね・・・でも意味分からないもんw

コメントする