old « メガてりやき | メイン | ちっちゃくなっちゃった! » new

激遅な回線速度はどうにかならんのか。

2007年06月12日

退院してから、ネットの回線速度が異様に遅くなっていた。
ちょっとページを開こうとすると途中で表示が止まったりして。

友人も速度が遅くなった、ということで、どうやらプロバイダのメンテが原因とかなんとか?
というわけで、ネットが繋がらなくなった時恒例の、
モデム&ルーターの電源プラグ引っこ抜き大作戦
を決行。

するとどうですか。
回線速度が平常まで復活しました。

これでネットサーフィンで鬱になることも無い。

めでたしめでたし。

old « メガてりやき | メイン | ちっちゃくなっちゃった! » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

ナニ、俺も帰ったらルーター挿しなおすか。

モデム切り替えの通知着たけど、いつなのかはまだ分からないとかねぇ。
まぁ新しいのに変えてもプラン変えないと速度に変化はないんだろうけど。

コメントする