old « 退院しました。 | メイン | メガてりやき » new

ひじょーにねむい

2007年06月09日

退院して1日が経ちました。

入院中、毎日午前6時起床&午後9時就寝の超規則正しい生活を送っていたおかげで、今朝は7時に目が覚めました。
さらに、午後9時になると眠くなるというおまけ付き。

やっぱり体が覚えるんですね。
でも流石に9時寝は早すぎるのでもう少し粘ります。


退院したら課題やら何やらをどうにかしようと思っていたんですが、退院直後にそんなことを考える余裕は全然ありませんでした…。
各先生に入院してて休んだメールを送ろうと思ったんですが、一部の人以外「学内専用コンテンツ」とかなっててメールアドレス分からないとか素晴らしすぎ。
超やる気失せました。
単位落としたらどうしよう…。

old « 退院しました。 | メイン | メガてりやき » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

退院おめ。一日遅れでごめん。

学校の方は大変だと思うけど、焦らずゆっくり治してください。

コメントどうも。

学校はかなり色々やばそうだけど、まぁ何とかなって欲しいと願ってます…。
肺の方は多分順調。

コメントする